答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



開発されていく受け

匿名

24/06/15 12:10

回答数:4

受けの開発されていく姿が見たいです。自己開発でも攻めによってでも良いです。とにかくどんどんエロくなっていくのをじっくり見届けたいです。「ナカまで愛して」、「メイジー・ラヴを綴って」等好きです。よろしくお願いいたします!

回答一覧

4. No Title

みなさんお返事ありがとうございます♡沢山のご提案嬉しいです♪素敵な作品ばかりで読ませていただくのがとても楽しみです!まとめての返信失礼いたしましたm(_ _)m

3. No Title

『なつめさんは開発(ひら)かれたい』マミタ先生
『僕は君のいいなり』あがた愛先生
『小町教授の開発記録365』藤峰式先生
『カワイイあの子はド早漏 』アヒル森下先生
『春うらら好色男の宿』akabeko先生
『えっちな妄想が叶っちゃいました。』rasu先生
『もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 』イクヤス先生
『愛おしいからもう一度』新本浦子先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

『ピンクチェリーコンプレックス』めがね先生
『桜田先輩改造計画』吾妻香夜先生
『ヒーリングパラドックス』昼寝シアン先生
『サハラの黒鷲』五月女えむ先生
『グルメなまものに愛されてます』星名あんじ先生

未読でしたらぜひ!

1. No Title

ぷくぷく 碗島子先生
ふたりあそび あがた愛先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
アフター・ミッドナイト・スキン にむまひろ先生
優等生は身のほど知らず 琢磨先生
サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
嫌いじゃないけど人間てコワイ! ! 蔓沢つた子先生(アルビノ編)
かわいいおバカくん 文川じみ先生

当てはまりそうな作品です。
嫌いじゃないけど〜とかわいい〜は、中編です。
未読作あれば、よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP