答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好きになる前に無自覚な時期がある作品

匿名

24/06/14 21:26

回答数:4

漫画のみでお願いします。(単行本化しているものでも、単話のみでも構いません。)

タイトル通りです。
好きだ!って自覚する前に無自覚に独占欲があったりするものが読みたいです。
独占欲以外にも、常にそばにいるとかふと思い出しちゃうとか…。
ほんの少しモヤっとした、という描写のみでも大丈夫です。
逆に「これお前もうすきやろ!!!」ってツッコミたくなる作品も大歓迎です。

受け攻めどちらでも構いません。

よろしくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

akabeko先生の店長×リオ

「落果」と「蜜果1」の間の過去話が「蜜果3」
「蜜果3」では無自覚から気づきが描かれていて、この気づいた時の攻めにキュン!となりました。
オススメです。

3. No Title

『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『どうやら恋したみたいです。』山口すぐり先生
『初恋エンカウンター』ななつの航先生
『目黒と秋野は気づかない』ゆくえ萌葱先生
『sick』倉橋トモ先生
『夏のてっぺんに咲く』炬太郎先生
『長浜To Be,or Not To Be』スカーレット・ベリ子先生
『夜明けの犬』嶋二先生
『ふくろうくんとカレ』山本小鉄子先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

アフター・ミッドナイト・スキン にむまひろ先生
純情でなにが悪い 冬縞しぐれ先生
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生
みだらな猫は爪を隠す 嶋ニ先生
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生
鯛代くん、君ってやつは。 ヤマダ先生(継続中)
滅法矢鱈と弱気にキス 腰乃先生(継続中)
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生
羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
モンスターアンドゴースト ヒメミコ先生(継続中)
ミッドナイト・コンフリクト 犬井ナオ先生

たくさんすみません。
読みながら「もう好きでしょ!」ってツッコミたくなった作品です。
他にもたくさんあると思いますが、とりあえず思いついたものです。
よろしければ☺︎

1. No Title

最近の作品なのですが、

鳥葉ゆうじ先生 待って、今きゅんとした。

こちらいかがでしょう、未読でしたら是非。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP