答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルをしりたい

SAMASAMA

24/06/12 21:29

回答数:3

昔好きだったBLのタイトルを思い出せません、賢者様の助け求む

以下、覚えている点
・漫画は無くてCDオンリーのような特殊なタイプのBLだった。
・何個か同じ絵柄で、違うキャラのシリーズがあった気がする。
・受けは何処にでもいる大学生、茶髪でマッシュ、黄色のパーカーをジャケ写で来ていた気がする、攻めより身長が低い。
・攻めはアイドルや俳優のような芸能関係者、髪型はボブぐらいかなり長め、髪色が八割白のようなピンクがかった色(白が強め)、二割ピンクで毛先から3~5cmがピンク、グラデーション。 ジャケ写にはブルーのジャケットのような物を羽織っていた。 
内容は普通にデートをしたりするような内容だったと思います…!!
攻めの愛がかなり重め

回答一覧

3. これかな

片恋。―片想いからはじめました― vol.2 セフレに片恋。

2. No Title

すみません、初めて聞いたので違う可能性があります……! ご協力ありがとうございます。

0

1. No Title

YAZIRUSHI label(やじるしれーべる)の作品ですかね?違ったらすみません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP