答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



web発の書籍化でおすすめ

匿名

24/06/12 21:11

回答数:2

ずっと避けていたのですが、読む作品の振り幅を広げたいので挑戦してみようかなと思ってます。
好きな傾向として、甘々、切なめ、すれ違い、年の差、身分差、芯のある受けに惹かれます。
苦手なのは3P(一穴一棒思考のため)、女性のような扱いの受け、女々しすぎる受けです。

軽くさらっと読める作品や夢中になって読める作品がありましたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った/福澤ゆき先生
→切ない、すれ違い、年の差(年下攻めです)に当てはまるかなと思います

悪逆貴族の身辺整理/栢本みおり先生
→切ない、身分差(騎士×公爵)、芯の強い受けに当てはまるかもです

web書籍化、私も出始めの頃に読んだ数作品が立て続けに苦手で
それ以来避けがちだったのですが、一回好みの作品と出会ってから印象が変わりました
トピ主さんも素敵な作品との出会いがありますように

1. No Title

最近読んだ
氷の勇者は恋に泣く   桃瀬わさび先生
がめちゃくちゃよかったです!

芯の強い受、切ない、甘々は当てはまるかと。設定として歳の差はあるけど、精神年齢の差は少ないかなぁ

前半は苦々しい展開なんですが、後半はガラッと甘々展開です!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP