答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



女体化

匿名

24/06/10 11:05

回答数:0

まず初めに、

女体化が地雷です。特に片方だけ女体化が無理です。

ふと女体化が好きな人って、何が良いんだろう…と考えていたのですが、わざわざ女にするって、結局はBLカプも男女カプのように見てるんじゃないかな、と。BLって男女カプにはない悩みや葛藤だったり、お付き合いの仕方、体の繋げ方があり、そこが魅力だと思うんですけど、BLを読んでいるようで無意識に男女に置き換えて見ているのではないかな〜と思いまして。

言葉にするのがかなり難しいんですけど、伝わってますかね?

あ、別に答えを求めてるわけでもなく、ただの雑談です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP