答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探し物

ハチ子

09/05/13 17:12

回答数:13





もはや人型じゃない人外の本ってありますか?

ついこないだ腐りだしたような新米なのであんまり知らなくてすいません。

ありましたら、おしえてください。

お願いします。



回答一覧

13. トカゲ攻め

鈴木ツタの「この世、異聞」で獣化した攻とのHがありました。
狐?だったかと。
あと、S・稔也さんの「ぼくのたまご」はトカゲ攻めです。
受けは卵を出産していました。

1

12. もこさん

「シンデレラクレジットサービス」内の「カエル王子」でしたっけ?!
寿たらこさん、きわどいの多いですよね…ww

1

11. あ!

寿たらこサンといえば、
なんとかクレジットサービスだったかな。
カエル×めがねっ子
まさか両生類はこれが初かと・・・・

1

10. 人外っていうか犬。

寿たらこさんのコミックス「お嫁においでよ!」内の『尻掘れvワンワン』という作品。
…すんごいタイトルなんですがw
まぁタイトル通り、かわゆいショタ少年が、おとなりの犬に発情されて突っ込まれちゃう…というww
かなり「あ~んv」な作品でした。
犬のアレがトラウマになりそうでした・・・

1

9. ネコ耳ですが

三島一彦さんのコミックで「ラブネコ」は?

「ネコ型アンドロイド」で、外見はかわいいネコ耳しっぽ。
ただし、見た目はロリショタチックなかわいいネコ耳しっぽちゃんでも、中身はあくまでも「男の子」
人外物っていうより、三島作品に良くあるショタ攻め物って言った方がいいかも。

これのCDが、武内健×中村悠一、下野紘×三宅健太。
普段とは攻め受け逆転で楽しいです。

1

8. 小説なら

「サミア/ 須和 雪里」とかどうですかね?
一応美形の金髪外人という外見であらわれるんですが、サミアの正体は宇宙人です!
一応エロシーンはあるんですが、宇宙人だから一般常識とは違います。
それでも萌えますよ!(*^ー゚)b

1

7. 鯉の恩返し???

あさひ木葉氏の「平安妖恋綺譚~龍神・愛を喰らえ~」はいかが?
鶴ならぬ…鯉の恩返しです。
助けられた鯉が修業を積み、龍神となって再会!
それだけなら可愛い童話で済むんですが…
主人公・蘇芳は人魚の肉を食したため、
もはや半人妖と化していて…妖たちに体を狙われるようになり…!!!
ちょっとハードめがお好きなら、どうぞ☆

1

6. 小説ですが

夜光花
『不確かな抱擁』
受けが無数の白蛇にレイプされるシーンがあります。
このシーンがめちゃくちゃエロかったです。
攻めと受けのえっちよりも萌えてしまいましたw

1

5. ん~

コミックスです

ひばきち著
『BEAST HEAVEN』
『BEEF JAM』

は、いかがでしょうか。
絵的な好みもあると思いますが、かなり動物じみてるかなとおもいます。
例をあげるのであれば
シャチにでかいチ○コが生えていて、オッサンが犯されるとかザラです。
個人的には好きな作品ですので一度ぜひw

1

4. 一応、人ではない物

『夜伽家来販売員の性活』 しみず水都
猫耳や尻尾がついている夜伽用のアンドロイドで、S攻めです。
見かけは人間+猫ですが、アンドロイドなので人外設定と言ってもいいかなと思っての推薦です。

1

3. タコとイカの触手攻め

コミックですが、SHOOWAさんの『Nobody Knows』のなかの「愛と現実の狭間に」という話に、タコとイカの触手攻めがあります。浦島太郎の物語をギャグに翻案したもので、裏筋太郎(裏筋が弱いw)が竜宮城でつかまって、触手でにゅるにゅるレイプされてしまうのです。このシーンは1ページしかないのが残念ですが(…)、とても印象的です。

もちろんカメ×裏筋太郎もあります。ただし、カメはロシヤ人の姿に変わってしまいます。

あと人型(擬人化)ではありますが、『トラさんと狼さん』は、トラとオオカミが寿命の違いなどシビアな問題を乗りこえて結ばれる(?)話で、おもしろいです。CDがもうすぐ発売になるような人気の作品なので、一度お手にとられてはいかがでしょうか。

0

2. 攻が「木」って本なら…。

「妖樹の供物」
作:矢城米花さん
イラスト:みまみ恵夢

“もはや人型ではない”の意味を間違っていたらすいません。
上記の本は、攻が「妖樹」と言う木で、
いわゆる触手系な感じで…。

ただし、かなり無理矢理表現(陵…とか、輪…とか。)がありますので、苦手な場合はご注意下さい。

1

1. 人外

沙野 風結子さんの『獣の妻乞い』は、人狼ものなので、人間姿での性交シーンもありますが、完全に狼姿×人間っていうのもありますよ。
あれ?意味が違ってたら申し訳ないです。
でも、完全に人外と~っていうのも面白そうですよね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP