答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えて

メイオ

24/06/02 00:57

回答数:2

初心者の友達にオススメを紹介したいのですが、短髪キャラが出てくるBLでいい作品ないですか?エロは、よほど激しくない限り性癖が曲がってても大丈夫です

回答一覧

2. No Title

52ヘルツの共振 早寝電灯先生
割れたカップを戻すには ヲリコリコ先生
ためしにコマンド言ってみた ゆくえ萌葱先生
初心者Domはハメられたい やんちゃ先生
初恋が牙をむく はなぶさ数字先生
外村探偵社の招かれざる客 草間さかえ先生
DOGS 里つばめ先生
スニーキーレッド たなと先生
業務上過失ポルノ 長与エリ子先生
食べてもおいしくありません 山田2丁目先生
コヨーテ 座裏屋蘭丸先生(継続中)
マイリトルインフェルノ 朝田ねむい先生

たくさんですみません。
短髪の受けか攻めの出てくる、自分の好きな作品です。
短さ足りなかったらすみません。
よろしければ。

1. No Title

私が好きな短髪キャラです

『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』佐岸左岸先生(受け)
『坊ちゃんと若頭さん』嶋二先生(攻め)
『深呼吸を3回』せんみつ先生(受け)
『犬と欠け月』ウノハナ先生(受け)
『リカー&シガレット』座裏屋蘭丸先生(受け)
『僕のおまわりさん』にやま先生(攻め)
『善次くんお借りします』玉川しぇんな先生(攻め)
『坊主と蜘蛛』ハジ先生(受け)
『囀る鳥は羽ばたかない』ヨネダコウ先生(攻め)
『傷だらけの愛羅武勇』彩景でりこ先生(攻め〜)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP