答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない漫画があります

匿名

24/05/30 20:58

回答数:0

高校生の美形×平凡で、攻めが受けに些細なことで惚れて周りの目も気にせず好き好きアピールをしますが受けは「きも!」と思い相手にしません。一緒に過ごすうちにゲーム仲間として仲良くなれたので受けは「友達としてなら良い奴じゃん」と思い始めます。攻めも受けに対するアピールが落ち着き周りの人が「そういえばあいつ最近全然来ないね、飽きた?」みたいなことを言い受けが攻めのことを気になり出す、、みたいな内容です。

どこがで読んでもう一度読みたいのでわかる方お願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP