答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ90年代後半頃の漫画を探しています。

匿名

24/05/29 02:14

回答数:0

昔読んだ漫画をずっと探しているのですが中々見つけられません。お力を貸して頂きたいです。

○恐らく、90年代後半〜2000年代前半の作品。
○ブロマンス〜BL未満でエロ描写はありませんでした。
○主人公は中高生で、マジシャンとか怪盗とか刑事とか…?何か周りには隠しながら秘密の仕事をしていました。
○主人公の髪型はハガ◯ンのエドのような感じです。
○攻めは同じ学校の寡黙な黒髪の男の子。
○主人公は攻めに対してライバル意識を持っている。
○主人公が仕事のために訪れた女性の家の中で監禁され、そこに攻めが助けに来てくれる。その時に弱っていた主人公に攻めが水か薬を口移ししていた。
○漫画の最後の方で主人公が攻めのネクタイを締めていた。

情報が少ないですが、お心当たりのある方教えて頂けると幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP