答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな漫画ありませんか?

匿名

24/05/26 21:17

回答数:1

内容は結構激しめ(激しくなくても〇)
受けが苦しそうにしてる
たとえば受けが呼吸が出来ないくらいきついなど…
((なるべく絵柄可愛め))
性癖かなりキモイと思いますが良かったら教えて欲しいです

回答一覧

1. No Title

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖 音海ちさ先生
タイトル通り攻めの歪んだ性癖のため、受けは大体苦しそうです。

40日間の調教開発生活 ミツハシトモ先生
こちらも鬼畜攻めなので苦しそうです。

やたもも はらだ先生
攻めが絶倫のため、抱かれる時や後は結構苦しそうです。

踏みつけたい男 加東アコ先生
復讐物です。攻めが暴力的なので苦しそうです。というか痛そう?

どれも綺麗めな絵柄です。
激しめな作品多いです。
お求めの苦しさと違っていたらすみません。
未読でしたらよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP