答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



カップルシートでプラネタリウム

匿名

24/05/24 18:11

回答数:5

コミック、小説どちらでも伺いたいです。

デートといえば映画、水族館、観覧車が定番だと思って
いましたが最近「カップルシートでプラネタリウムを見る」というコミックを読みました。
(すでにタイトル忘れましたが)確かベッドみたいなところに寝転んで鑑賞していました。
作品名を探しているのではなく、カップルシートでプラネタリウムを見る作品をご存知の方いらっしゃったら幾つか購入してみたいので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。




回答一覧

5. No Title

皆さま回答ありがとうございます。
読んだ作品は「嘘とイエローナイフ」でした。題名分かってスッキリしました。
他の作品は読んだことのない作家さまなので、これからチェックして楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

4. No Title

たまたま読み返してたら見つけました。
『嘘とイエローナイフ』水曜日先生

丸いベッドみたいなのにふたり並んでプラネタリウム見てます。

3. No Title

季田ビスコ先生 星空見つめたそのあとで

こちら未読でしたら是非...

2. No Title

『きみと見た ほうき星を探して』
三月えみ先生

手作りプラネタリウムですがシート一つ枕二つに寝転んで観てました

1. No Title

ドS先生に愛されてたまるか 百瀬あん先生

こちらの作品にありました。
(ベッドみたいではないですが。)
よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP