答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



切なめから甘々展開になる小説

匿名

24/05/23 17:55

回答数:1

最近小説を読み始めました。
傾向としてすれ違い等の切ない展開から甘々になるお話が好きなんだと気付いたのですが、良ければおすすめあれば教えて頂きたいです。
ファンタジーや転生もの、なろう系、現代ものなど何でも読みます。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

パブリックスクール 樋口美沙緒先生
愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生
心を半分残したままでいる 砂原糖子先生
言ノ葉ノ花 砂原糖子先生
おやすみなさい、また明日 凪良ゆう先生
未完成 凪良ゆう先生
積木の恋 凪良ゆう先生
美しいこと/愛すること 木原音瀬先生
アオイトリ 木原音瀬先生
気難しい王子に捧げる寓話 小中大豆先生
ラプンツェル王子の通い妻 小中大豆先生

ちょっと先生に偏りがありますが、切なさから甘々になるかなと思います。
未読でしたらよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP