答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



教師が健全な教師もの読みたい

匿名

24/05/21 13:22

回答数:5

汐見モリ先生の「チョロすぎ道江先生と一枚上手な真嶋くん」をしばらく読み返してるのですが、
この、どこまで行っても道江先生が先生として健全なところが好きです。
倫理無視の恋愛至上主義な教師ものではなく、
教えさとす人として健全な教師を読みたい。
おすすめありますか?
ほかは鰺坂こうや先生の「彼の教科書」も好きでした。

‪✕‬‪倫理無視の恋愛至上主義
〇先生として尊敬できるキャラ
〇在学中は絶対手を出さないし、出させない先生
〇仮に学校外で関係があっても、相手が未成年生徒と分かったら絶対線を越えない、越えさせない
〇出来たら、卒業即お付き合いではなく、時間をかけて欲しい‬
※上記が満たされてたら、先生と生徒の受け攻めは問いません。

よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

わーい!
みなさま、ありがとうございました!
いただいたものを確認して買ってきます!
❀.(*´▽`*)❀.

4. No Title

里つばめ先生 Evergreen Days

全部は当てはまらないのですが常識人の先生かと…

3. No Title

『好きになったらダメですか?』文川じみ先生
『むくわれたいな。』平喜多ゆや先生
『僕らの群青』秋平しろ先生

こちらいかがでしょうか♪

2. No Title

君の初恋が終わる 
幸田みう先生



最後の条件の「卒業後即お付き合い」はしてないのですがページ数的には即感が少しあります。
ちるちるレビューで確認をお願いします。

1. No Title

ゆき林檎先生のグッドバイライラックが私は好きです。
多分そうゆう事だと思うんですが、道江先生を読んだことが無いのでどうかな?希望してるるものと合ってるかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP