答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表情には出ないけど

匿名

24/05/19 19:22

回答数:4

受けが大好きだけど、あまり表情に出ない攻めの漫画教えてください。

好きって感情が行動に出ている作品、あまり出さないようにしている作品、どちらも知りたいです!

回答一覧

4. No Title

やっぱり一番は『明日はどっちだ!』です!

ほかでは
『小泉先生はみだされたくない』はなさわ浪雄先生
『スイセイを追う』狼森圓先生
『嫌だと言ってモラトリアム』Hiカロリー先生
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『レンアイサイド』あめきり先生
『運命的ラブメーター』美山薫子先生
『石橋防衛隊(個人)(公認)』ウノハナ先生
よろしければ♪

3. No Title

有名どころですが

蜜果 akabeko先生

2. No Title

はなげのまい先生 高良くんと天城くん

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

受けが大好きなのに表情に出ないですね(時々出てしまう)

1. No Title

ケダモノ彼氏はご遠慮ください でん蔵先生
囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生
一ノ瀬くんはいつも言いなり。 佐倉リコ先生
DOGS 里つばめ先生
明日はどっちだ! 山本小鉄子先生(継続中)
スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生(継続中)
食べてもおいしくありません 山田2丁目先生(継続中)
だってまおうさまは彼が嫌い 山田2丁目先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
体感予報 鯛野ニッケ先生
デキる男 猫田リコ先生
小林先輩は女の子でシたい うり先生
スニーキーレッド たなと先生
口下手は恋に事故る 羽毛先生

たくさんですみません。
受けを好きだけどあまり表情には出さない攻めの作品です。
あまり行動には出さないようにしてる攻めが多いかと。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP