答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



二次創作が多くある商業BL

匿名

24/05/18 22:33

回答数:4

商業BLなのに、二次創作がたくさんある作品探しています。

例を挙げますと
・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい くろあだ
・絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男(正確には商業BLではないですが) 旗主
・抱かれたい男1位に脅されています。 ちゅんたか

他にも二次創作が盛んな商業BLあったら教えてください!

回答一覧

4. No Title

囀る鳥は羽ばたかない
Dogs
ENNEAD

ENNEADはWebオンリーも開催されてましたよ



3. No Title

佐々木と宮野もよく見かけますね

2. No Title

百と卍はXでファンアートタグがあります

1. 定番ですが

世界一初恋とか純情ロマンチカとかはpixivで結構見かけます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP