答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻をないがしろにする受

JGbee

13/12/16 08:10

回答数:5

攻のことが好きだけど、忙しい等の理由で攻をないがしろにするワガママな受が登場する作品を探しています。

ツンデレだとか人気者の攻に嫌われるのが怖くてわざと関心の薄いふりをしているとかではなく、本当に恋愛以外のこと(学業、仕事、友達付き合い、部活など)に忙しかったり興味を持ったりして時々攻よりそちらを優先する受が好ましいです。

コミック又は小説でオススメがありましたら、教えて下さい。


既読
酷くしないで
妄想エレキテル
チョコレート・キス
いとしい悪魔

NG要素
年下攻
リバ

回答一覧

5. 質問者です

inonao様、

「VIP」の一巻を購入しました。これから読みます!

匿名1番様、

「スロースターター」と「みづいろとぴんく、それからだいだい」を読みました。優しいお話できゅんとしました。

質問日より一ヵ月経ちましたので、回答受付を締め切らせて頂きます。

匿名1番様、匿名2番様、inonao様、ありがとうございます。

0

4. 既読でしたら、すいません。

小説で高岡ミズミ先生のVIP。
シリーズもので受が仕事に依存していて
攻めよりそっち優先しちゃうの?
ということが多々あります。

0

3. 質問者です

匿名1番様、

ご紹介、ありがとうございます。二作品とも有名なようですが、未読なので読んでみます。

匿名2番様、

ご、ごめんなさい。小説でも全然構わないのですが、国外在住のため電子書籍しか購入できません。うっかり書き忘れていました。折角ご紹介頂いたのに申し訳ないです。

0

2. 小説ですが

「甘い恋の手ざわり」李丘那岐
お兄さんと皮が大好きの受です。

「探偵見習いはじめました」いおかいつき
特に何にも関心のないクールな受なので、好みと違うかもしれませんが、最後まで攻のことをないがしろにしています。

1. コミック

市川けい「スロースターター」
丸ごと1冊完結。

小椋ムク「みづいろとぴんく、それからだいだい」
短編集です。好きな話があると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP