答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



平凡攻め×美人受けの漫画

匿名

24/05/13 22:43

回答数:2

タイトルの通り平凡攻め×美人受けの漫画を探しています☺︎︎︎︎
美人で女の子にも人気があるような受けが平凡な攻めを好きになっていっぱいいっぱいになっちゃうのがすごく好きなのでその様な漫画ありましたら是非とも教えてください!

・ブルースカイコンプレックス
・美しい彼
・幼なじみに彼氏ができた話
・神様なんて信じない僕らのエデン
などがすごくドンピシャでした!
よろしくお願い致します♪

回答一覧

2. No Title

『もうすぐ食われるかもしれん』ハシモトミツ先生
『運命すらも呼吸をとめて』滝端先生
『ビター・シガー』熊猫先生
『彼と付き合う10のメリット』こめり先生
『ずっと君のターン』琢磨先生

基本はお探しの 平凡攻め×美人受け ですが、
あえて離れ業のような作品を選んでみました
こちらもよろしければ♪

1. No Title

後ろの席の加藤くん 梅田みそ先生
秋山くん のばらあいこ先生
好きって言ったのお前だろうが! 梅田みそ先生
南くんはその声に焦らされたい 相野ココ先生
宇田川町で待っててよ。 秀良子先生
金銀ささめくひみつは夜 野白ぐり先生
Hate My MIA! 人鳥ぺんぎん先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP