答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



イチオシ天然受け作品教えてください

匿名

24/05/12 21:15

回答数:6

天然・ワンコ・黒髪受けのおすすめ作品ありましたら教えてください!!

受けが無自覚たらし系だと尚良し!!!!

回答一覧

6. No Title

宮田トヲル先生
『なんかもうあーあーって感じ。』 

攻めクンが受けチャンのことを
「豆柴みたい」と思ってます
黒髪可愛いDKです♡

0

5. No Title

『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『愛しのXLサイズ』重い実先生
『お兄ちゃんはオメガかもしれない』真行寺ツミコ先生
『俺達は新婚さんかもしれない』ちしゃの実先生
『兄のことがわかりません!』藤原旭先生

ワンコみはお好み違いあるかもしれませんが、全て黒髪天然受けです
こちらもよろしければ♪

4. No Title

属性ワンコっていうか、正体が狼ってやつですが
十二支色恋草子 外伝2

3. No Title

蝶と花の関係性 akabeko先生
私のイチオシはこちらです。
でも読み手を選ぶかもです。

羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
こちらも好きです。特に2巻が最高です。
無自覚たらしかなと思われます。

2. No Title

新しい作品から…

ノキワミ先生 つないだ手から青い春

ワンコみはどうかなー?って感じですが天然人たらし系の受けです

1. No Title

『バカな犬ほど愛おしい』ゆいつ先生

私の中ではイチオシです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP