答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



大人のおもちゃを使っている作品

匿名

13/12/14 16:22

回答数:6

先日かゆまみむさんの
「欲情、はじめました!」を読み
オ○ホールに萌えてしまいました。

コミック、小説どちらでもいいので
このアイテムが使われている作品があれば
教えてください。

よろしくお願いします。

回答一覧

6. 質問者です

匿名2番さん

街の灯ひとつ
読み終えました。
出てくるシーンはまだか…と焦れつつ(笑)。
一番最後でしたね。

攻めの焦りが良かったです。
ありがとうございました!

5. 質問者です

ミルクティー猫さん

不埒シリーズは2作目まで既読ですが
4作目は未読なので早速買ってこようと思います。

ありがとうございました!

4. No Title

崎谷はるひ氏の「不埒なインセンティブ」お薦めです。
受様がかなり内向的な性格で、彼氏いない歴=人生な男だったので、
大人のおもちゃ使ってのひとり遊びの達人(?)だった。
で…自分のカラダを自己開発しちゃってて、
攻様をしっかり翻弄してます☆
くどいくらいのエロ表現アリだけど、
心理描写がしっかりしてるので、良かったなぁ。

0

3. 質問者です

匿名1番さん

さっそく昨日買いに行き
読みました。
使用済みのをというのは予想外で
とても萌えました!!
ありがとうございます。

匿名2番さん

こちらも買ってきました。
漫画と違ってすぐ読めませんが
今読んでいる小説を読み終わったら
すぐ読んでみます。
ありがとうございました!

もっと読んでみたいので引き続き
お願いします。

2. 小説

一穂ミチ「街の灯ひとつ」

受けが攻めに、使ってます

1. 色々ありますが

バニラリゾート1巻

使用済みのオナホールで、という点がすごく萌えました

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP