答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いにしえの兄弟BL漫画

匿名

24/05/12 16:35

回答数:1

80年代、90年代の兄弟BLを探しています。
左右は問いませんので何か思いつく方教えて頂きたいです。

回答一覧

1. No Title

もし特定の作品を探してるのではないのでしたらサイト内の「詳細検索」を利用してみてはどうでしょう?

詳細検索で「設定」を「ガチ兄弟」にして「発売年」をご希望の年代を入れたら該当作品出て来ますよ
コミック・小説も選べますし、良かったらチェックしてみて下さい

特定の既読作品で忘れてしまった作品タイトルを探してるようでしたら、もう少し覚えてる内容などを書かれるとどなたかが協力してくれるかも知れません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP