答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



最後まで受けが強気な作品を教えてほしいです

匿名

24/05/12 15:01

回答数:5

 強気受けが大好きなのですが、攻めの超絶テクに最後はメス堕ちしてトロトロになって「強気どこ行った…?」となってしまうものが非常に多いなぁと思っている今日この頃です。
 どれだけ抱かれても最後の最後まで強気で、「やれるもんならやってみろよ」的な姿勢を崩さず、なおかつ口も悪く、快楽のあまりへろへろになりながらも攻めを殴ったり蹴ったりと手も出ちゃうような強気やんちゃな受けが出てくる商業作品があれば教えていただきたいです。

回答一覧

5. No Title

韓国BLで「水辺の夜」

受けが気性が荒く、すぐ手が出ます。
(そこがストーリーの発端でもある)
未完ですがいまのところ
容赦なく攻めを殴ってます(笑

0

4. No Title

カーストヘヴン 緒川千世先生

こちらの受けは、気持ち良くはなりますが、最後まで態度や口が悪いと思います。少し長編ですがよろしければ。

3. No Title

コワモテの隣人がΩだった時の対処法
ニクヤ乾先生



2. No Title

安里先生 隣人に恋しても大丈夫か?

最後まで中々気の強い受けかと思います。

1. No Title

White Pawn-ホワイトポーン-トビワシオ さん
咬みつきたい 常倉三矢 さん

おすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP