答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



挿入までの描写が長い作品

匿名

24/05/11 23:32

回答数:6

端的に言えば質問のタイトル通り、
挿入までの描写が丁寧で長い作品を探しています。

受けが、もう早く入れてくれと白旗を降ってたら
尚のこと嬉しいです。

特に地雷等はありません。
小説、漫画どちらでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

沢山の回答ありがとうございます!

過去トピにも似たような質問あったんですね(汗
見て見たら同じような趣旨でした。
こちらのトピでおすすめされてる
作品も見てみようと思います!

教えていただいた作品を読んで
5月半ばも頑張って出社したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございました!

5. No Title

斉川冬先生 今夜ベッドで待っていろ

こちらどうでしょうか

4. No Title

海野幸先生の作品は前戯が丁寧で長尺な印象です。
あなたは三つ数えたら恋に落ちます
ifの世界で恋が始まる
ウサ耳オメガは素直になれない など

エロ特化で複数物が大丈夫でしたら、
西野花先生の「蜜言弄め〜小説家と漫画家に言葉責めされています〜」が、言葉責めと前戯でじっくり仕込みがされるのでこちらも挿入まで長尺でたのしめるかと思います。

3. No Title

こちらの過去トピが近い内容かと思うので、よかったら見てみてください。解釈違いでしたらすみません。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18903/

2. No Title

となりのメタラーさん マミタ先生
君は夏のなか シリーズ 古矢渚先生

どちらも年単位でゆったり時間が流れるので、関係を結ぶのも必然性を感じます。ただ、白旗あげる感じではないかも。。。
特に夏のシリーズは番外編も含めると冊数もあって読み応えあり。

1. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生

『花恋つらね』夏目イサク先生

『いとしい君との初夜事情。』木田さっつ先生

『逃がしたくないあいつはキスも知らない』九尾つなし先生(我慢できなくなって白旗上げてます)

『スイセイを追う』狼森圓先生(電子の商業未発表作品〜追いかけろ、スイセイ~は白旗上げます)

『やるこいっ。』夏目かつら先生(電子のやるこいっ。2は白旗上げてます)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP