答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好みに合いそうな受けが出てくる作品をオススメして頂けませんか?

匿名

24/05/11 21:02

回答数:3

タイトル通り、好みに合いそうな受けが出てくる作品をオススメして頂きたいです。
好みは相当分かりやすい方だと思います、同じ癖の方なら「あ〜そういう系ね」と思っていただけるのではないかと…
好きそうだな〜と思う作品があれば教えて頂きたいです。お願いします!

攻めは容姿へのこだわりは無くて、執着・溺愛など受けへの感情(≒愛)が重めなタイプが好きです。
男前且つヘタレな感じだと尚最高です。

以下好きな作品(受け)です。
もちろん全部大好きなんですが、★がついているものは特に「へ、癖〜〜〜!!!」となった作品です。

※刺さった作品の作家さんの他作品はだいたい読んでます。書いてない場合、大好きだけどぶっ刺さりまで至らなかったという感じです。

★クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ
★鬼上司・獄寺さんは暴かれたい
★憂鬱な朝
・拒まない男
・無慈悲なオトコシリーズ
・DEADLOCK(ディクユウ)
・between the sheets
・ピンクハートジャム
・コワモテの隣人がΩだった時の対処法
・セックスセールスドライバー
・プッシーキングさまの悪癖
・好物は〜シリーズ(正親×グリム)
・‪α‬が‪α‬を抱く方法
・極道ポルノ
・よるとあさの歌

回答一覧

3. No Title

黒髪・美人・鬼上司が好みだとお見受けしました。
というわけで、わたくしめの鬼上司コレクションの中から…

「俺サマ上司に下剋上」U先生
「インサイドセックス」七ノ日先生
「オフィスの豹」ホン・トク先生
「夢のような話」桐祐キヨイ 先生
「甘い俺たちのヘヴンな日常」石田要(現:石田惠美 )先生

可愛い鬼上司ばかりですよ!

2. No Title

先生を暴きたい うすいしっぽ先生
淫乱上司のプライベートポルノ さとう蜂子先生
極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方 拝先生(継続中)
元彼×セキュリティ 理原先生
フェロウメロウ ゆいつ先生
初心者Domはハメられたい やんちゃ先生
いい子にできたら褒めてくれ 黒井よだか先生
初恋には敵わない! 依子先生
愛されたのが運の尽き 螺子じじ先生
アフターグロウ 吾瀬わぎもこ先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
二度目は正直 喃喃先生
24時間オチないKISS 加藤スス先生
あと9回で俺のものっすよ! 千葉リョウコ先生
花と銀 高橋秀武先生(継続中)
なんで恋敵が気になんねん!? トリメ先生
素人ヤンキー♂危機一発!! 八百先生
この手を離さないで 咲本﨑先生

たくさんですみません。
好きな作品結構被ってましたので、おすすめを。
黒髪、ツンデレ、強気、美人受け、などかなと思いましたので、そのような感じの受け作品です。
よかったらチェックしてみてください。
解釈違い多かったらすみません。

1. No Title

ツンデレ年上受け属性かな?と思ったのですが同い年でもいいですか?

松本あやか先生 やたらやらしい深見くん

未完ですけどお好みかな?って思いました…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP