答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



美しいイラスト、雰囲気

13/12/14 09:06

回答数:2

まるで1ページ1ページが一枚のイラストのような美しい絵柄の漫画を探しています
また、雰囲気で読ませるような漫画でも構いません

▼中村明日美子
▼河井英槻
▼ハヤカワ ノジコ など

回答一覧

2. >>むぼち 様

ありがとうございます

とても美しい、雰囲気のある表紙に一目惚れしました
後はただただ届くのを待つばかりです…


こんなに早く見つかるとは思いませんでした
個人的にヒットした作品を見つける事が出来ましたので、このトピックは締め切らせて頂きます
ありがとうございました

2

1. すぐに思いつきました。

青井秋先生の漫画は、絵も話もとても美しくて上品で、雰囲気があります。

ホームページで先生の絵を見ることができます。

三さんの質問を読んで、青井先生を思い浮かべる人は多いのではないかと思います。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP