答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ムーンライトで読んだファンタジー物を探しています。

匿名

24/05/08 03:17

回答数:1

数年前にムーンライトで読んだ小説です。

受け:主人公
人間(強い魔法使い)とサキュバスのハーフ
名前は確か「サキ」
妹がいる
攻め:猫の獣人
出会いは受けの先生だった

長編もの
ファンタジーで、物語の始まりは主人公の両親が出会うところから
人間の親はかなり無愛想で、サキュバスの親は頭がちょっと緩い
攻めと受けは歳が離れている?
終盤では主人公も子供を産む

小説のタイトルをド忘れしてしまいました。
たぶん、ブックマークしていたと思うのでムーンライトでは削除されてしまったのかもしれません。
もし商業化されているのであれば、購入したいので、お心当たりのある方はお知恵を貸して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

「嘘はいっていない」コーヤダーイ様
https://novel18.syosetu.com/n8706hb/
こちらですね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP