答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



夢に出たBLが実在するか教えてください

匿名

24/05/07 21:22

回答数:2

・色素薄めの髪色×黒髪
・二人とも学生
・流れで受けから保健室に誘われる
・攻めは恐らくノンケ、だけど受けを保健室で抱いて「あー…これは…なかなか…」みたいなモノローグが出る

こんな感じです!
夢にしてはかなり鮮明だったので過去に読んだことあるのかなと思い質問させて頂きました。
当てはまる作品がもしあれば教えてください!

回答一覧

2. No Title

こんろ炉先生の×ゲーム
ちがいますかね??

髪色○、襲い受け○、
保健室△(引き込まれたと言うより、保健室で再会)
モノローグ△?「これは…予想以上に…」「これは…マジでやべェかも…」@屋上だけど

1. No Title

恐らく違いますが、

ヒロハルヨシ先生 情景のアトリエ 上

保健室に誘うシーンがあります…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP