答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



約1年前ぐらいに読んだ創作BLを探しています。

匿名

24/05/07 00:26

回答数:0

内容は、男子校に通う主に3人の話で、主人公といわゆる姫ポジの幼馴染(A)と無口の幼馴染(B)の3人でした。
高校生になってから、Aが姫ポジになり、Aのことが好きでクラスが違っていても、会いに来るB、主人公はもし、2人が付き合っても仲良くして欲しいなぁと思いてるんだろうなというA視点の話です。実際Bは主人公が好きで、Aに会いにきています。
いちごミルクや他の話にバスでの話がありました。
日本語が拙くてすみません。ご存じの方がいらっしゃったら、お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP