答えて姐さん 腐女子の掲示板 「用語・定義」



「お尻だけでイった」について

匿名

24/05/01 20:36

回答数:4

たまに「お尻だけでイった」の解釈に迷うときがあります。

①お尻の刺激だけで前がイった(射精した)
②お尻の刺激だけで前は出ずお尻でイった(中イキした)
③お尻の刺激だけで射精も中イキもした

発射描写とかあれば①だとわかるんですが、文字(台詞)だけの説明だと、一瞬どれなんだろう?と不思議に思います。
発射描写や精液の描写がなければ基本②で解釈するようにしてるんですが、みなさんはどうされてますか?

すごいどうでもいいこと聞いてすみません(笑)

回答一覧

4. No Title

みなさま、しょうもないスレにご参加ありがとうございます。嬉しいです。

描写がなければ基本①と考えるかたが多いのでしょうか。

私は勝手に中イキ変換してました。笑
(前後の文脈もちゃんと見ます)

匿名2番さまがおっしゃる考えも一理あるかなと思います。はっきり表現してくれたらいいのにな〜と。

あと③なんですが、可能性として挙げてみただけなので、実際に出来ることなのかわかりません。
射精と中イキの同時表現はほとんど見ないですよね。
やっぱり無理なのかな。


スレはもうしばらく開けといて頃合いを見て閉じたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

3. No Title

ふふ…こういう、「どうでもいいこと」を話し合うのって、なんか楽しくて好きです。
BLはファンタジーなんだから別にリアリティーを求めてるわけじゃないんだけど、細かいことが気になり出すと妙~に気になって仕方ないという…

私も1番さんと同じ感じです。
②とわかる表現が、あれば②、なければ①。
③は考えたことないです。あり得るんだろうか?

私が気になってしまうのは、受けがドライでイった後、攻めも果てて試合終了となったら、受けのtnはどうなるのか?です。
出さなくても自然におさまるのか?何らかの形で出すのか?
いやほんと、別に具体的にその描写を見たいわけではないし、リアルな事情を知りたいわけでもないんだけど、ただ気になってしまう(たぶん、受けの体が心配な過保護読者なので)。

1番さんの疑問、「甘イキ」についてはこちら↓に詳しい説明があります。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/33421/
大真面目に早見表を作ってくれてるところが好きで覚えている記事。

2. No Title

描写がなく状況が不明の時は 作家の未熟さや表現出来る技量がない と捉えているのであまり追求しないですね
話が進んでセリフ等で判明する事もありますが 尻でイった事実だけを受け止める様にしています

1. No Title

基本①で解釈してました!
「中イキ」「メスイキ」などはっきり発言されていない限り、精液描写がなくとも射精したものとして読んでます。なんとなくですが。
③の射精も中イキも、というのは同時にできるもんなんでしょうか…男性の体の仕組みは謎だらけです…

あと、全然違うかもですが、「甘イキ」は射精してないんですよね?ちょっと聞いてみたいです。笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP