答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



まじで嫌がってる受けが見たいです

匿名

24/04/29 13:59

回答数:3

以下の条件にできるだけあてはまるbl教えてください!
とにかく受けがまじで嫌がってる(攻めを好きにならない絆されない、善がってもいいけど気持ちいいとは思わない、性行為を気持ち悪いものだと思う、抵抗する・泣く、愛のない性行為、レイプ、お金や弱みのために仕方なく性行為をしているなど)
できれば↓↓↓
・絵がきれい
・黒髪受け

こういう要素も好き↓↓↓
・玩具
・媚薬
・ガチの兄弟
・ハメ撮り
・オメガバース
・オナニー

今まで最後まで嫌がってる作品には出会えてないですがめっちゃ好きなやつ↓↓↓
「レンタル彼氏のお尻をご指名」
「この手を離さないで」

回答一覧

3. No Title

他トピでも同じ事書いてしまってますがお求めに近いかな?と思うので置いておきますね


嘘つきアイドル様と誠実アンチ|上原あり先生
単話配信なのですがすっごい衝撃だったのでおススメします

尚、「LiQulle pathos VOL.5」このアンソロに収録もされてます

2. No Title

私も嫌がってる受け好きです!
でも最後まで絆されてない受けってあんまりいないですよね。

小説ですがよろしければ。
受けはずっと嫌々だし、最後まで攻めへの好き度が控えめです。

・被虐の蛇(鬼塚ツヤコ先生)
・愛されたくない(夜光花先生)
・目眩(谷崎泉先生)
・モンスターフレンド(丸木文華先生)
・彼は死者の声を聞く(佐田三季先生)
・嫌な奴(木原音瀬先生)
・FRAGILE(木原音瀬先生, 地雷注意)

1. No Title

似ている過去トピあったので、未読でしたら見てみてください。既読でしたらすみません。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14450/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15306/

多分過去トピになかったものだとこちらもよろしければ。
くものあし amam:先生
爛れる匣庭 天河藍先生(電子連載中)
櫻狩り 渡瀬悠宇先生
心を殺す方法 カシオ先生
発熱バスルーム ARUKU先生
踏みつけたい男 金子アコ先生
鬼畜 吉田珠姫先生(小説)

過去トピにあったものだと「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」の初めの方は、玩具も使っていておすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP