答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒髪美人受けの作品が知りたい

匿名

24/04/29 03:23

回答数:2

黒髪美人受けの作品が知りたいです!
真面目気味で小言が多い感じだとめっちゃいいです。
攻めが適当な性格で面倒見てあげないと、というスタンスだけど本当は受けの方が執着してる感じならメリバでもなんでも大丈夫です。

回答一覧

2. No Title

憂鬱な朝 日高ショーコ先生
真面目で小言多い。執着もある

生贄のお勤めは、 博士先生
真面目で小言多い 

先生を暴きたい うすいしっぽ先生
真面目で小言多い

純情でなにが悪い 冬縞しぐれ先生
真面目で小言多め

初心者Domはハメられたい やんちゃ先生
真面目で小言多いかも

ナカまであいして 百瀬あん先生
真面目で小言多め

愛されたのが運の尽き 螺子じじ先生
真面目で小言多め

フェロウメロウ ゆいつ先生
真面目で小言多いかも

飴色パラドックス 夏目イサク先生
真面目で小言多い

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 あらた六花先生 
真面目で小言多め

ラスト・ノートが香るとき しゅがーぺろぺろ先生(継続中)
真面目で小言多い

羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
真面目で世話焼き(特に2巻で)

between the sheets  橋本あおい先生
小言多い

フィジカル・トークルーム 綿レイニ先生
世話焼き、執着あり

25時、赤坂で 夏野寛子先生
真面目
 
たくさんすみません。
お好みに近いかなと思う黒髪美人受け作品です。
受けの方が執着強いというのはあまり見つけられませんでした。
未読あれはよろしければ。
解釈違いでしたらすみません!

1. No Title

かんしゃく玉のラブソング 鈴丸みんた先生
残像スローモーション じゃのめ先生


あと「黒髪美人」とキーワード検索すると過去トピがたくさん出ますので参考までにおいておきます

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15346/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13041/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP