答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



性ヤバ好きですか?

匿名

24/04/27 23:44

回答数:2

「性ヤバ」や「おもちゃになんかされたくない!」が好きなんですが、無理矢理感のあるプレイ要素がある漫画ってありますか?

回答一覧

2. No Title

「性癖ヤバめ〜」は既読、「おもちゃになんか〜」は試し読みしました。

40日間の調教開発生活 ミツハシトモ先生
愛欲調教 上川きち先生
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖 音海さち先生

こちらはいかがでしょうか。
ご希望に近いかと思います。

1. No Title

単話なのですがすっごい衝撃だったのでおススメします
嘘つきアイドル様と誠実アンチ|上原あり先生
尚、「LiQulle pathos VOL.5」このアンソロに収録もされてますし単話のみの配信もありますよ

後は、、、
路地裏プッシーキャット|鳥葉ゆうじ先生
とかどうでしょう?

現在「性癖ヤバめ~」を実は読んでる最中なのでまだ最新刊辿り着いていない&「おもちゃになんか~」は未読なので解釈違ったらすみません…‼
「無理矢理感あるプレイ」を軸に考えてみました
良かったらチェックしてみて下さい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP