答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



姫野くんはときめきたいを読んだことがある人に質問です。

匿名

24/04/27 22:31

回答数:2

本編にエッ◯をするシーンはありますか?
もしあればどのくらいあるか教えてください。

回答一覧

2. No Title

既読読者です

ネタバレなので下げますね






本編は全部で5章
最後の章で兜合わせがありますが未挿入です
キスは数回あります

3年後という描き下ろしがあるのでここで大人になった2人のベッド上シーンがあります
でも生々しさのある描写ではなかったですよ

ご参考になれば、、、

1. No Title

未読ですが、ここ、ちるちるさんの該当作品ページ見ると「エロ度:少なめ」「プレイ:正常位・キス(舌絡描写)・オナニー(棒)・トロ顔・ 泣き顔」などのタグがあったので少なめであると思われますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP