答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



DKカプ ノンケ×転校生ゲイだったかと…

きいろぞう

24/04/27 22:06

回答数:1

覚えてるのは、タイトルの
DKもの
ノンケ×ゲイ

美人受けで、もう経験済みで結構遊び慣れてて
田舎の学校に転校してくるんですけど、
その前にノンケと会っていて、好みのタイプなんですよね。ノンケの家は銭湯だったか、自営業だったかと。
学校では、ゲイなのを隠していて(トラウマあり)
でも両想いになってこっそり付き合っていく話です。

アンリミでよく見かけていて、
続きもので、結構有名な作品だったと思います。

タイトルが出てこない!
「明日」とか、「好き」とかつきそうな気がします
検索してもうまく引っ掛からなくて、自信ないんですけど。そして、こちらに相談にやってきました。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

君となら恋をしてみても/窪田マル先生

ちょっと違う箇所もあるのですが、こちらはどうでしょうか?

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP