答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



リーマンのコミックス

匿名

24/04/27 21:25

回答数:2

試し読みしてチェックし忘れたコミックスを探しています。

会社の寮でお風呂に入るシーンで見たことない子がいるなぁと思ったら、新入社員か転勤してきた子で体つきが筋肉質で素敵だなぁと見てしまう。
というサラリーマンものです。
記憶があいまいなので細かいとこは違うかもですが
似たような作品ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

回答ありがとうございます!
まさにこの作品です。割引クーポン今日中に使いたかったので助かりました。

またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします!

1. No Title

おまゆ先生の「欲しいときだけ、好きなだけ」に、似たシーンがあったと思うのですが、いかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP