答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



心当たりのある方お願いします

匿名

24/04/25 20:21

回答数:7

商業なのかも、発売されているのかもわからないのですが、中華マフィアみたいな三つ編み1つ結びが出てくる作品を探しています。もし、似たような作品に心当たりがある方は教えていただけると嬉しいです!

回答一覧

7. No Title

商業BLでは無いのですが、極楽街では無いでしょうか?

6. No Title

三つ編みかは忘れてしまったのですが、
都先生の「魔都の星屑」という作品が中華マフィア系で近いかも知れません。

5. No Title

星名あんじ先生のワールズアンドブルーバードに出てきましたでしょうか
マフィアの三つ編みを思い描けていないのですがひらめいた作品は上です

4. No Title

今手元に無くて分からないのですが、

劣情先生 春雷と蜜

出てたような出てないような…あやふやでごめんなさい

3. No Title

仔縞楽々先生のハレルヤベイビー最新刊に中国マフィア系なキャラが出てきますよ
三つ編みだったかはあやふやですが長髪だったと思います

2. No Title

吉田秋生先生の「BANANA FISH」に出てきますね。
商業BLではないですが…。

1. No Title

とりあえず三つ編みキャラ作品を
夜明けの唄(ユノイチカ先生)

髪色とか、受け攻めどっちが三つ編みかとか、他にも情報あれば見つかりやすいかもです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP