答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLに+される女

匿名

24/04/25 01:08

回答数:5

媒体は何でもいいのですがBLに巻き込まれてハッピーエンドになるものが見たいです。
女の子ともやれるしなんなら女とやってる後ろからもう一人やっちゃう3P系の話が読みたいのですが何かないでしょうか。

回答一覧

5. No Title

どつみつこさんの「Cutting Age」はどうでしょう。
女絡み3P描写があります。
狙ってるノンケ男のエロい姿が見たくて3Pに加わるゲイ男、おまけにそのゲイ男はその女で脱童貞というなかなかない展開です。

このノンケ男がクズくて人を選びますので、レビューでご確認いただければ。
ハッピーエンドではありますが。

4. No Title

こちらの過去トピが似た内容なので、よかったら見てみてください。

マニアックなBL?漫画探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19755/

3. No Title

ハッピーエンド...は難しいですが、

絵津鼓先生 モアザンワーズ

こちらを読んだ後に IN THE APARTMENT、続IN THE APARTMENTを読んで頂くと

ハッピーエンドになるかもしれないです。

モアザンワーズは楽しくわちゃわちゃ、ではないので読む人を選ぶ作品かもしれないです。

2. No Title

三人でだと
プライベートリビドー

がっつり女の子が絡んでくる話だと
カラスとの過ごし方

1. No Title

Fuck Buddy―ファックバディ―(ひなこ先生)
女性がモブでよければ、3Pしてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP