答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



Kindle Unlimitedで読めるおすすめの小説

匿名

24/04/21 20:00

回答数:10

現在Kindle Unlimitedを登録したばかりでしておすすめの小説がありましたら教えてください。
過去のスレはチェックしたのですがもうよめない物もあるようでしたので新規にスレをたてさせてもらいました。

回答一覧

10. No Title

なんでやねん 久我有加先生
片恋の病 久我有加先生
好きも積もれば恋となる 川琴ゆい華先生

キュン要素多めで良かったです!

9. No Title

更新されて、アンリミ対象になってたので未読のものがあればこの機会にぜひ

「きみに言えない秘密がある」月村奎先生
「意地悪しないでお兄ちゃん」小中大豆先生
「不浄の回廊シリーズ 1巻」夜光花先生
「嘘と誤解は恋のせい」小林典雅先生
「あめの帰るところ」朝丘戻。先生

8. No Title

さよなら恋にならない日/渡海奈穂先生
が切なくてとてもよかったです!
あと榎田尤利先生の交渉人シリーズは大好きなので一部unlimitedで読めるのありがたいなぁと思います。

7. No Title

二一先生作品は電子だとKindleでしか読めない作品がいくつかあります。
Kindle Unlimitedでも多く配信されていて
『15days』
『LOST』
読みましたが、とても良かったです。
ただどちらも地雷要素がある作品なので地雷持ちでしたらおすすめできないかも…

6. No Title

榎田尤利先生「nez[ネ]」「交渉人は黙らない」「交渉人は疑わない」
鹿島アクタ先生「淫魔にもできる簡単なお仕事です」
小中大豆先生「俺と部長と大人のおもちゃ」

私も「処女執事~the virgin-butler~」がオススメです!

5. No Title

「僕の悪魔~ディアブロ~」 成瀬かの先生
「銀の鎮魂歌」 吉原理恵子先生
「ワガママな独占欲」 成宮ゆり先生
「唇よりも熱く」 成宮ゆり先生
「若様のヨメ」 久我有加先生
「兄弟は恋人の始まり」 鳩村衣杏先生

4. No Title

「彼と彼氏の不適切な関係 ―代議士秘書と大学准教授の場合」 義月粧子先生
「愛の言葉を覚えているかい」 鳩村衣杏先生
「未来で断罪してくる騎士のため、悪魔の侯爵と呼ばれた俺は人生を繰り返す」 青木なつき先生
「秘密の猫耳レストラン」 浅見茉莉先生
「リバーサイドベイビーズ」 砂原糖子先生
「紅炎竜と密約の執事 ~ドラゴンギルド~」 鴇 六連先生
「セノーテ・シュトレーンはキスを知らない」 桃瀬わさび先生
「仁義なき新婚生活」 朝香 りく先生
「特殊能力ラヴァーズ~ガイドはセンチネルの番~」 柚月 美慧先生
「錬金術師と不肖の弟子」 杉原理生先生
「騎士の贖罪」 宵先生
「処女執事~THE VIRGIN-BUTLER~」 沙野風結子先生

過去スレに載せてるものあったらすみません。
よろしければ。

3. No Title

沙野風結子先生
チェンジリングシリーズ 4冊

2. No Title

ぶつだん 仏像系男子/浅見茉莉先生
君だけが僕の奇跡/千地イチ先生
ウサ耳オメガは素直になれない/海野幸先生
5分で感じる初恋BL/アンソロジー




1. 野原耳子先生

野原耳子先生の作品をおすすめします!
甘すぎなくて、攻めが溺愛気味、年上受けが全体的に特徴かもです。
全ての小説おすすめですが、
・花嫁のカヤ
・地平の戦争
が個人的に大ヒットでした♪
よろしければぜひ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP