答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【急募】ボロッボロに泣ける死ネタのBL探してます

匿名

24/04/21 01:54

回答数:8

メリバでもバドエンでも大好きです
とにかく死ぬ程泣ける切ないBL作品探してます
漫画、小説、アニメ、ドラマ、映画なんでも構いませんとにかく泣きたい!!!

回答一覧

8. No Title

BL括りでいいのかわかんないんですが、
映画チョコレートドーナツ
が、ボロクソ泣けました。
ゲイカップルが子供を保護して育てるけど…
実話から生まれた作品だそうです

7. No Title

静寂の月 another 小説のほうなんですが、これは本当に辛くて泣きました

6. No Title

小説です。
『蒼穹のローレライ』(尾上与一)

完全に死んでる作品でなくてもよければ、

『ショートケーキの苺にはさわらないで』(凪良ゆう)
『魔道祖師』(墨香銅臭)

漫画で、登場人物全員死人設定というのでもよければ、

『辺獄のカレンデュラ』(ハジ)


1さんの挙げておられる『スリーピングデッド』には、私もボロ泣きしましたね。漫画読んであんなに泣いたことは他にありません。

5. No Title

あさがおは夜から咲く
あらきゆう先生・チョコドーナツ先生

テイストは「永遠の昨日」に近いです。
こちらはコミックです。

4. No Title

同級生だったきみ 殻似コモル先生
短編集ではありますが、「朝顔を君に」がおすすめです。ぜひ、ネタバレなしで。
ちなみにpixivで表題作の二人の番外?を読めたりもします。

3. No Title

だいぶ王道になってしまいますが、榎田尤利先生の「永遠の昨日」おすすめです。
ドラマにもなっている小説ですが、両方めちゃくちゃ大号泣しました。

かなりエグい作品ですが、「恋い焦れ歌え」という映画も大号泣しました。こちらは映画と連動して、miso先生による漫画も出てます。本当に閲覧注意なので、なんでも大丈夫でしたらとてもおすすめです。

2. No Title

銀の鎮魂歌(吉原理恵子先生)
小説です。号泣しました。

1. No Title

スリーピングデッド 朝田ねむい先生
こちらはボロ泣きしました。

イキガミとドナー 二人のイキガミ 山中ヒコ先生
こちらはスピオフですが、やはりボロ泣きしました。

ちるちる談話室で「泣ける」などで検索すると、過去トピでたくさんの泣ける作品が紹介されてますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP