答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ワンコ年下攻めにほだされる受けを探しています

匿名

24/04/20 23:34

回答数:2

ワンコ(泣き虫や甘えん坊系)攻めが大好きで、
その攻めにどんどん巻き込まれてほだされる受けの登場する作品を探しています!!

特に好きってる作品は
甘える首輪/絡める首輪(粉子すわる先生)
好きにさせてみせるから!(衣田ぬぬ先生)
Dear,クレイジーモンスター(motteke先生)
心を殺す方法(カシオ先生)
キスから先はアドリブで(如月マナミ先生)
です!
エロ度は別に気にしておりません。
作品のトーンに関してはシリアス、せつない系から明るくてホワホワする系まで幅広く好きってますので
オススメな作品ありましたらよろしくお願いします!!

回答一覧

2. No Title

先輩の見つけ方 瀬戸うみこ先生(電子短編)
運命の人です。 sawaco 先生
まどかさんは別れたがり 黒木えぬこ先生
ワラビー☆ワナビー 瀬戸うみこ先生
聱犬 桂馬びんぞこ先生
先生と、それから らくたしょうこ先生
百年でただ一度だけ恋した ARUKU先生
花と銀 高橋秀武先生(継続中)
先生を暴きたい うすいしっぽ先生
兄弟失格それ上等 中川カネ子先生

当てはまりそうかなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください。
解釈違いでしたらすみません!

1. No Title

酒渼ゆづ子先生 ダズリン スマイリードッグ

ハルモト紺先生 偏愛ドラマティック・モンスター

泣き虫、甘えん坊、巻き込まれて絆される受け

お好みかと思います、既読でしたらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP