答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



陽キャ×陰キャの学園モノ

匿名

24/04/19 00:52

回答数:3

同じ学校に通っているクラスの人気者×クラスに馴染めてない子のカップリングを知りたいです。また出来ればですが、腹黒ではなく根明で性格が良い攻めを見たいです。
はげのまい先生「王子と僕」太陽×恭平
おげれつたなか先生「ヤリチン☆ビッチ部」加島×遠野
非BLですが「青のフラッグ」も好きです。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

腹黒ではないと思います、根明に値するか?ですが性格悪くはないです。

ざらめ鮫先生 着飾るヒナはまだ恋を知らない

未完なのですが可愛いのでおすすめです。
続きが待ち遠しいです。

2. No Title

『明日、きみのものにして』美山薫子先生
『やめてください、まぶしいです。』日渡春祈先生
『なびかないにもほどがある』ここのつヒロ先生
『過剰妄想少年』ぴい先生
『君に降る手紙のはなし』風緒先生
『好きでごめん。』オカモト優先生
『キミの食べごろ』依子先生
『赤い林檎の中身事情』麻酔先生
『成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい』こも先生
『児島くんの思うがまま』新本浦子先生
『マスク男子は恋したくないのに』参号ミツル先生
『犬も歩けば恋がはじまる』博士先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

君がわるい恋の話 大麦こあら先生
陰キャな僕が双子に愛される理由 三ツ矢凡人先生
優しいパンツの脱がせ方 まさき茉生先
優等生は身のほど知らず 琢磨先生 
嫌いじゃないけど人間てコワイ!! 蔓沢つた子先生
はじめて、はじめました。 暮田マキネ先生
コントラスト itz先生

当てはまりそうな作品です。
攻めはみんな性格いいかと思います。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP