答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



転生BL

匿名

24/04/17 23:14

回答数:2

タイトル通りのものを探しております。

NLやなろう小説で流行っているもののbl版があれば嬉しいです。
異世界BLアンソロジーは購入したのですが、ちゃんとストーリーが長めに描かれているものを読みたいなと思っております。

また別の質問となりますが、腐男子召喚を読んだことある方にお聞きしたいです。
試し読みで読んだ感じ面白いなと思ったのですが、異世界や特殊ジャンル要素はどのくらい強いのでしょうか?

よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

・当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 結城アオ先生
アニメ化されて有名ですが。

・死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! きらた先生
オメガバースが苦手でなければ。

・転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。 時任遊也先生(原作 宇栄原紅音先生)
原作はノベルです。獣人とか出てきます。

・異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される!! 秋雨るい先生
こっちは正統派かも。

BL作品はどちらかというと転生より転移・召喚系が多い気がします。腐男子召喚もそうですね。
腐男子召喚は異世界モノというよりは古代中華風ファンタジーの雰囲気が強い感じがしました。

召喚系でよければ
・異世界の沙汰は社畜次第 采和輝先生(原作 八月八 先生)が一番好きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP