答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



潔癖症×双子の漫画探しています

匿名

24/04/17 05:42

回答数:0

2000〜2002年頃に発行された、オリジナルBLアンソロジーに掲載されていた作品を探しています。

・攻が他人の使った食器は使えないほどの潔癖症
・恋人は双子の弟。ある日双子の兄が弟を抱いてしまう。
・その様子を目撃した攻は、他人に抱かれた恋人が気持ち悪く、代わりに双子の兄を抱く
・双子の弟はシャワー浣腸され放置

お話、絵柄ともに独特で、また読みたいと思い探しています。
アンソロだったと思うのですが、雑誌だったかもしれません。
何か情報があれば…!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP