答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



今から40年ほどまえの小説JUNE

匿名

24/04/15 17:44

回答数:2

めちゃくちゃ古い話なのでうる覚えで恐縮なのですが当時読んでいた小説JUNEで、時代は現代でなく船乗りのお話で年齢差カプだったとおもうのですが、そのお話を書かれた先生を知りたくて、覚えているのが受けの子は少年?で攻めのことをおっちゃんと呼んで inいた様な…
少年が抱いて欲しいと言った時に怖がらせるために少年に向かって言っていた言葉が『女みたいにしな作ってみな』てセリフでした。 これだけしか覚えてないのにずっともう一度読みたいと思ってはや40年。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

気になった調べてたらそれらしいの過去に探されていたトピ見つけたのですがこれかなと…、言おうとしたら既に答えられていたので補完として精査ください。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1193/

1. 浪の花

石井妖狐さん作、竹田やよいさんイラストです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP