答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



同人誌で続編・番外編が出ている作品

匿名

24/04/15 09:16

回答数:4

商業BL漫画で、本編後の話や番外編を同人誌で出されている作品を教えてください。

これまで読んだのは
野白ぐり先生「くりかえしあいのおと」
沖田有帆先生「イラつく素肌」
エンゾウ先生「ドラッグレス・セックス」
以上の作品の同人誌です。

クーポンを使ってしまいたく、できれば電子で読めるものだと嬉しいです。
「きのう何食べた?」の同人誌「ケンジとシロさん」も読みたいのですが、電子で出ておらず、ちょっと見送り中です…

ぜひ、ご存知の作品があれば教えてください!

回答一覧

4. No Title

たくさん挙げていただきありがとうございます!
いくつか既読作で気になる作品があったので、参考にさせていただきます。
関連作品からのチェックと、またちるちるで同人作品のみでの検索もできたようなので、そちらからも探してみます。
ありがとうございました。

3. No Title

彼のいる生活 宮田トヲル先生
めめしいアクとあざといスウ 琢磨先生
優等生は身のほど知らず 琢磨先生
さよなら僕の好きな人 琢磨先生
はじめて、はじめました 暮田マキネ先生
絵津鼓先生の作品色々(「絵津鼓 商業番外同人誌集」として、いくつかの作品の番外編があります)

思いついた同人誌が出ている作品です。
同人誌の作品名は省略します、すみません。
どれも電子で購入できます。
既読作あったら、 1番さんの仰るように、本編の作品ページに載っているので、見てみてください☺︎

2. No Title

北山くんと南谷くん番外編
『5話´』

スイセイを追う番外編
『追いかけろ、スイセイ~スイセイを追う商業未発表作品~』

ずっと君のターン番外編
『同人誌みたいなコトしよう!【ずっと君のターン商業番外編同人誌】』

おまえのトリコになるもんか!番外編
『SWEETCANE』

いつか恋になるまで番外編
- 思春期 - 【商業未発表作品】

食べたくなっちゃった番外編
『つまみぐい』


パッと思いついたのはこんなかんじです。
電子でしたら、商業の番外編がたくさんあるので、同人誌に限定しないほうが、たくさん集まるかもしれません。
もし同人誌が読みたいのであれば、おせっかい失礼しました。

お好みの作品に出会えますように。

1. No Title

阿仁谷ユイジ先生作品は同人誌配信多いですよ
「もういちど、なんどでも。」「完璧な飼育」など
後、秋吉しま先生も「ナイトミルクシリーズ」が継続的に同人配信しております
他にもたくさんいらっしゃって選び切れませんが…

最近の作品だと
優等生の制服のなか|藤田カフェコ先生
「優等生の制服のなか 番外編 甘く溶かしてささやいて」
息できないのは君のせい|澄谷ゼニコ先生
「息できないのは君のせい SUPER PINK」※電子限定
秘密ありきの僕たちですが|櫻井ナナコ先生
「秘密ありきの僕たちですが@秘密」※電子限定

同人ならではの先生の遊び心が楽しめる(人には楽しめる!)と思う作品も…
蟷螂の檻|彩景でりこ先生
エロ番外「蟷螂の檻~艶屋敷~」
パロ番外「蟷螂の檻 わたしの坊っちゃんがかわいすぎる」

本編既読かどうかが分からないのでハマらなければすみません
サイトの作品情報ページの関連作からチェックするのが早いような気がしますが如何でしょうか…?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP