答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています

匿名

24/04/09 19:18

回答数:0

確かムーンライトノベルズで読んだ小説だと思うのですが
探しても探しても見つかりません。
内容は、国王?が不治の病を患い王位を譲るが、治療法が見つかり元気になる。退位しているので子供ができて、後継者争いなどの火種をつくりたくないから男性の妾が必要なる(性欲強すぎて男じゃないと保たないような話もあった気がします)何だかんだで受けのことを溺愛。みたいな話だったと思います。

もしタイトルや作者さんに心当たりのある方が
いらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP