答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



10年以上?前に読んだ創作BL小説

匿名

24/04/08 16:17

回答数:0

10年以上前になるかと思いますが、ネットで読んだ創作BL小説が知りたいです。

トライアスロン競技をしている大学生が主人公で、攻め受けともトライアスロン部でした。攻めが先輩、受けが後輩だったと思います。
確か受けがゲイで攻めはノンケ、受けはかなり美人系で、ずっと攻めのことが好きだった→その後カップルになり半同棲状態、という流れだったと記憶しています。
攻めは女の子にまったくモテない体育会系の男、という設定がありました。
トライアスロン競技の描写も割としっかりあったような気がします。
トライアスロンという珍しい設定なので、小説の数自体あまりないと思うのですが、タイトルも作者の方も思い出せず見つけられません…

作者の方は他にもいくつかBL小説を書かれていて、ロードレースものと、小学校の先生×パン屋の小説がありました。
パン屋のBL小説は、小麦アレルギーを持つ攻めの教え子のために、クリスマスに米粉のパン(ケーキ?)を作る、という話だったと思います。

当時、個人サイトか小説投稿サイトで読んでいたので、すでに閉鎖されている可能性が高いのですが、もう一度読んでみたいです。
心当たりのある方、ぜひよろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP