答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



素朴な疑問

いいちこ

13/12/05 01:05

回答数:4

最近3P本多いと思うんですが、受け2人の攻め1人の話とかありますか?また攻め1人の受け複数とか?ハーレム状態でウハウハみたいな。絶倫でテクニシャンなのか、受けたちがほっとけないタイプとか?コミック、小説で見た事ある方は、よろしくお願いします。無かったら作家先生書いてくれないかなあ。エロエロで、コメディ風希望

回答一覧

4. 匿名さま

教えて戴いた本は読んでいました。家のエロ棚にあります。3p本は暗い、バットエンド、ドロドロ、陰湿な物が多いですね。明るく爽やかな3P本誰か書いてくれないかなあ(>_<)妄想します。匿名さまありがとうございました。

0

3. 小説

桃さくら『DEAD END』
攻め×受け2人だけど3人連結シーンあり。汽車汽車シュポシュポ…
ガチ親子あり~の変なプレイあり~の
その他にも盛りだくさんな内容でした。
興味がありましたらちるちるで確認してください。

2. 匿名さま

書き込みありがとうございます。私妄想するの大好きです。一人でニヤリとつり革に持たれている人がいたら、私かもしれない( ̄∀ ̄)。

0

1. 攻め疲れそうだね

受け二人、攻め一人だと
攻めすごく頑張らないと。
二人をイカスって大変だー。
精子も倍いるしー。
スーパービンビン攻め…疲れ知らず!!

本の紹介じゃなくてごめんなさいね。
妄想していたら止まらなくなってしまった。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP