答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ創作BL小説

匿名

24/04/07 05:40

回答数:0

昔読んだ創作BL小説を探しています。どこかのWebサイトに掲載されていたと思います。
内容は攻めがヤクザ受けが親のしゃっきん
している学生の男の子です。
話の流れはしゃっきんの方に893に買われる。
色々あって受けが攻めを好きになるがしゃっきんを理由で一緒にいるのはいやだ??みたいな感じでこっそり喫茶店(高校の友人の親の店だったはず)でバイトを始める。結局バレれる攻めブチ切れながら僕なんかにつかまって可哀想にという。それ聞いた受けが僕は可哀想じゃない攻めが好きだからっていう。両思いってわかってハッピーエンドって流れです。
当て馬は攻めの部下の鳴瀬??みたいな名前の子がいた気がします、、、

番外編では受けの運転手をする攻めの部下がお菓子あげたいけど口下手でなかなか切り出せない、攻め受けカップルが一緒にご飯食べるけど受けがトリフをかつを節?っていって攻めが子猫をグルメに育てねばみたいな話です。長々と失礼しました。よろしくお願いします、、もし消されたとかであれば作者さんについても教えて欲しいです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP