多分かなり昔の作品です。
文庫?新書?ウイングスノベルズかルビー文庫あたり?
名古屋が舞台。栄の地下街をデートしてて受が人混みに酔うっっていうシーンがありました。
なんらかの事情で高級マンションに一人暮らしの受。学校?の先輩の攻に助けられます。
攻のアパートで炒飯を作ってもらったり、仲良くなる2人、でめ無理やりレ◯プまがいのことをされるシーンもあり。(その時、攻の理解者女番長みたいな人も登場)
経緯はよく覚えてませんが、それでも2人は恋人同士に。
でも、受には外国人の恩のある元カレ?がいて、その彼が精神的に病んでるからと彼の元に戻ります。
そこで、自分が兄の身代わりにされてたことを聞かされてショックを受け、雨の中をびしょ濡れで攻のアパートに戻るも攻は帰省中で留守で、熱を出して倒れます。
帰宅した攻が見つけた時には受は肺炎で危ない状態で、バイクに乗せて病院へ運びます。助かった後、話がどうまとまったかは覚えてません。
攻は大きな病院の息子で元暴走族のリーダー?とかで、自分のせいで脚が不自由?になった弟がいます。
受はお金はあるけど家族の愛情に恵まれてない、とか?よくある設定だった気がします。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです。もう一度読みたい。宜しくお願いいたします。