答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受け経験がある攻めが出てくる作品

匿名

13/12/01 19:33

回答数:7

最近受け経験がある攻めに目覚めてしまいまして。。。笑
コミックでも小説でもどっちでもOKです。
知っていたら教えて下さい!

回答一覧

7. コミック

浜田翔子「夢の子供」

6. リバーシブルの意味なら

コミック
高緒拾/神室晶『イケナイ男』
鳥人ヒロミ『彩おとこ』
青井れん『フジワラくんとセトくんのはなし。」

小説
鳩村衣杏『部長の男』

内容はちるちるレビューで確認してください。

5. コミックで

鳥人ヒロミさんの「成層圏の灯」
近親物は大丈夫ですか?
叔父と甥。それまで受けだったのが、成長して、ある日を境に逆転。
同じ作品内で、受けだった主人公が一時期他の男を相手に攻めたりも。

4. 小説

すぐに思いついたので、まだ出ていないのは

遠野春日「美貌の誘惑」
攻めの過去にあったと匂わせてる

小塚佳哉「天使の飼育」
途中で逆転するので、リバではない?


3. 小説ですが

匿名さま、こんばんは。

わたしが読んだ中では、
崎谷はるひ 作
『あしたのきみはここにいない』
くらいでしょうか……
はっきりとは本文に書かれてはいませんが、そういう感じが匂う感じがします。
ご参考になれば^ ^

0

2. コミックから

リバだったらかなりの割合で出てきそうな気が凄くするのですが、駄目だったらすいません。

村上左知さんの
「非常階段で逢いましょう」
「ルールそのいち」

わたなべあじあさんの
「彼氏グラマラス」

0

1. コミック

雲田はるこ『新宿ラッキーホール』
面白いです。
詳しくはちるちるレビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP